So-net無料ブログ作成
検索選択

サイド3アイスクリーム、再び。 [puramousou(プラ妄想)2012]

すっかり御無沙汰しております。
更新しないので、広告なんか表示されちゃったw (; ̄ー ̄A
更新のないブログに来ていただいた方、申し訳ございません。

お詫びに1ネタ、置かせていただきます。 (〃^-^)φ

今日13日は、サーティワンにて、東日本大震災への寄付をすることで、
アイスを1つもらえる日だそうです。
詳細はこちら。→  http://www.31ice.co.jp/contents/topics/120420_01.html

いつかのウチのネタ、→☆サーティーンアイスって、実在してたのね!
pm-to画像 018.jpg

嫁さまが子供達を連れて行ってみるようです。
寄付金は子供達が貯金箱から捻出。
親としてもここは、しっかりと募金の趣旨を説明しなきゃね。
自分のお金を出させることに、意義があるってもんです。(親の都合w)



いつもお世話になっている、SDガンダム作ろう会の かずっちゃオーナー様には、
特別なテイストの刺激的なソフトクリームをご用意いたしましたぞ。
ソフトクリームでありながらハードな味、気に入っていただけたと思います。( *´艸`)クスクス


pm-to画像 017.jpg
*収録後、撮影スタッフも美味しくいただきました (*_ _)


しかし・・・なんだね・・・、
模型作りのヒントって、冷蔵庫にもあるものですよね♪ ヾ(ーー )ォィ


ついでに、SD会での他の作品も披露しちゃいます。

私の旧式pen4ノートパソコンの、高温な廃熱を利用した
地球環境にも配慮したエコな料理

ノーパソ しゃぶしゃぶ (他意なし)
pm-sya.jpg

私のようなキワモノから、超絶テクの製作者までが混在する、素敵サークル
SDガンダム作ろう会はこちら。
→ http://www.c-player.com/ad63880/



お詫び:
え~、p-aniは未だ、背中の痛みに悩まされております。
が、去年さぼった反動か、おかげさまで本業も忙しく、
仕事にキリキリ、キリっと追われております。
体力がさっぱりで、夜は子供に負けない位に寝てしまいますが。 (^^;

みなさんのところへ訪問していない無礼、どうかお許しください。
いましばらく、時間をくださいませ。 (*_ _)

水陸両用カニさん TOPへ  SDガンダム作ろう会
水陸両用カニさんの隠れ家は「SDガンダム作ろう会」 を再度応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。