So-net無料ブログ作成
検索選択

飲みニケーションの実際、その是非? [puramousou(プラ妄想)2012]

ブログ主が先日行ってきた、飲み会のお話をさせていただきます。

先輩方に付いて行った3次会で、人生初の、スッポンポンで歌い踊る方と一緒になりました。
福岡からの若者客でした。

これが、若さか・・・。

男性で、曲は懐かしの2億4千万の瞳だったかな。
全く知らない人だけど、彼の勇気に敬意を表し、盛り上げておきましたw (^-^)v


    大佐: 「ほぅ。貴様は、何やら いかがわしい店に出入りしているのだな。」

pm-to nomi01.jpg

    私: 「い、いえ、お言葉ですが大佐。 (^^;
        純粋に、お姉さま方と会話を楽しむ健全なお店です。
        いかがわしいとか破廉恥だとか、嫁様に言えないとか、そのようなことは決して。」


 あっがい: 「大佐。こちらに、飲み会の報告書が届いています。」

pm-to nomi02.jpg

    大佐: 「フム・・・・・
        この、90分セット料金とはなんだ?」

pm-to nomi002.jpg

    私: 「 (゜ロ゜;!?  (何だよ、報告書ってのはよ!)
        え~・・・、大佐。
        私だって、好きで飲みに出るのではないのです。
        連邦の動きを知るためには、情報が肝要です。
        時には、酒場の女性の声にも耳を傾け、地元の状勢を知る必要性を、
        常日頃から感じております。」


    大佐: 「ほう?」


    私: 「お姉さま方の情報は、信憑性はともかく、なかなか興味深いものがあります。
        ですが、彼女達に気分良く喋ってもらうのは、簡単ではありません。
        多少のお金も、テクニックもいるものなのですよ。」


    大佐: 「なるほどな。
        それがこの、セットに含まれない、別料金の飲み物代なわけだな?」

pm-to nomi04.jpg

    私: 「えっと・・・、 (; ̄ー ̄A
        あの、大佐! 私に何かお話があったのでは?」


    大佐: 「ウム。 貴様の体調もすっかりよいのなら、そろそろ真面目に、
        新しいモビルスーツの製作もやってもらいたいものだな。
        私も、キシリアの御機嫌を伺わねばならんのだよ。」


    私: 「心得ております。」  |彡サッ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 あっがい: 「大佐、先ほどの報告書と証拠写真です。」

pm-to nomi05.jpg

    大佐: 「ファイルにまとめておけ。
        パパさんを脅して動かすのに、今後も有効なはずだ。」


 あっがい: 「はい。」


    大佐: 「・・・・あっがい君、
        パパさんの言っていた話、どう思う?」

pm-to nomi06.jpg

 あっがい: 「情報の話ですか?
        信じがたい・・・と一概には言えません。
        統計的に見ても、たしカニ、酒場は様々な人が出入りし、情報が集まるもののようです。
        怪しげなものを含めて、ですが。」 (^_^;


    大佐: 「フム・・・検討の余地があるな。
        しかし・・・金を払う上に、女の子に気を使って飲むとは?
        パパさんの性癖に関係があるのか?
        私には理解し難い、マニアックなプレイだと言えるな。」


 あっがい: 「私にもシステムがよく分かりませんが、楽しいところのようでしたね。」


    大佐: 「ウ~ム、気になるな、
        セット料金というのは・・・いくらだったかな。」




  青ズゴ: 「大佐ぁ! あっしも連れてってくだせぇ!
        経費で潜入捜査でしょ?
        行きます!絶対行きます! 」 (* ̄▼ ̄*) デヘヘのヘ~♪

pm-to nomi07.jpg


お読みいただきありがとうございました。( ^‐^)_且~~
珍しく、最後まで出番のなかった青ズゴさんでございました。

みなさんのところへの訪問が滞りがち、申し訳ないです。
また、お礼に参ります。(*_ _)


用語解説:
スッポンポンで歌い踊る若者:
途中まで一緒に、彼の側で歌っていたおにゃの子が、そ~~っと離れて、
いつのまにか席に座っていました。危険を感じたのねww(´▽`*)アハハ
それにしても・・・20代の若者は脱いでも綺麗なもんですね~。
私も、若いときに経験しときゃ良かったよ。

経費で潜入捜査:
男には、付き合いってものがあるのです。
本当は嫌で嫌で堪らない時もあるんですよ。
それでも家族の為に、世の旦那様方は疲れた身体に鞭を打って、おにゃのこと会話をするのです。
えぇ、そういうことです。仕事ですから、仕方がありません。
嫌々です。 ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン ←旦那さま方

若いおにゃのこ:
同義語=麻薬
コレにはまったら、愛する妻の元へ帰れなくなることもあるそうな。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

嫁様:
同義語=覚醒剤
ウチに帰ったら、夢心地から現実へと一気に覚醒する、天下無敵の特効薬。
その効き目並ぶもの無し。
ただし・・・殿方のキャバ通い=再犯率の高さからみて、持続性が薄い薬の模様。

水陸両用カニさん TOPへ  SDガンダム作ろう会
水陸両用カニさんの隠れ家は「SDガンダム作ろう会」 を再度応援しています。
nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。